さめうら湖畔マラソンのランナーから届いた嬉しいものとは!?


今年もさめうらの郷湖畔マラソンへのお弁当を製造しました。今年のお弁当の内容は、社員さんがアイデアを出し合って、地元のものをふんだんにに使ったものとなりました。


お弁当のメニューはこんな感じになります。地元の食材以外にも、CGCの今月のオススメ品に選定されている食材を利用させていただきました。


ランナー向けに渡す時にはこのような感じになります。以前はお弁当箱一面にメニューを添付していましたが、中身がわかりづらいということで、ご飯の上が隠れるぐらいの大きさに変更しました。

さめうらマラソンを走られたランナーより嬉しいメールが届きましたので、ご紹介したいと思います。

「11月12日さめうらの郷湖畔マラソンにて、ランナー向けのお弁当をいただきましたが、とっても美味しかったです。昨年も美味しかったので楽しみにしていましたところ、今年も期待どおりでした。

地元食材ばかりで手作りの味が嬉しいです。手書きのイラストも親切ですね。今年は四方竹とこんにゃくが気に入りました!鶏肉にかかった味噌ダレまで地元食材での手作りで、楽しめました。

さめうら方面に出掛けた際にはまた食べたいです。仕出し屋さんかと思いきや、スーパーの会社なんですね、お惣菜コーナーに寄ってみようかと思います。」

ありがたいお言葉です。調理した社員さんも喜んでおりました。来年への励みになります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント