あの煮干しラーメンがご家庭で食べられる!?


私がハマっているラーメンをご紹介したことがありますが、その記事は下記リンクをチェックしてみてください。

 

密かにハマっている。すごい!煮干しラーメンは食べ重ねるごとに更に美味しく感じる。



新宿を中心に店舗展開されている、凪ラーメンさんがなんとカップラーメンとして発売されていました。凪ラーメンさんは、しっかりと煮干しの風味を感じる煮干しラーメンをメインにラーメンを出されています。食べたことがある方はわかるかと思いますが、しばらく口の中に煮干しの味が残るぐらい、まさに煮干し!です。


実際に食べてみると、見事に凪ラーメンさんの煮干しラーメンを再現されています。麺も太麺で、食べ応えを感じる麺です。さすがに平べったいいったん麺は再現できなかったようですね。あと個人的意見ですが、辛さを調整できものがあれば、言うことありませんね。

東京に行かないと煮干しラーメンを食べれなかったですが、このカップラーメンおかげで身近にしかも手軽に食べれるようになりました。嬉しい限りです。この記事を書いていたら、本物が食べたくなって来ました。こちらのカップラーメンは末広ショッピングセンター本店でも販売しておりますので、ぜひお試し下さい。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL