移転して行きやすくなった話題のラーメン屋とは!?


実は初めて行くラーメン屋なのです。お取引様の社員がよくFacebookに、こちらのラーメン屋の画像をアップしていたので、気になっていました。あとは、道路沿いに看板をよく見かけていたので、印象に残っていました。やはり看板戦略は非常に効果的であると身をもって痛感しました。

 

【王様の島】

所在地: 〒780-0000 高知県高知市大津乙1040−1

時間: 11時00分~14時00分, 18時00分~21時00分

定休日:日曜日

電話: 088-855-5438

 

以前は高知市介良乙にお店があったようですが、高知市大津に移転されたようです。ナンコクスーパーさんの大津店にテナントとして入店されています。私にとって嬉しいのは、駐車場の心配をすることがないことです。よく人気の飲食店に行こうとすると、駐車場が満杯で止められない、もしくは、駐車場がそもそもないということがあります。スーパーに隣接されていますので、駐車場は充分に停められると思います。

私が注文したのは、「極み」という人気ナンバーワンのラーメンです。初めて行くお店には、基本的に人気ナンバーワンのメニューを頼むようにしています。悩む必要もないですし、とりあえずそれを頼んでおけば間違いないだろうという考えです。

画像にはありませんが、具材は別皿に運ばれて、自分の好きなようにトッピングするという感じです。具材が別皿というのは、初めてかもしれません。食べてみる非常にあっさりした味でクセになりそうです。この人気ナンバーワンメニューの他にも非常に多くのラーメンがありますので、次回以降はとても悩むかもしれません。

私は12時前にお店に入りましたが、既に店内は満席でした。もうちょっと早めの11:30までに行くのが理想かもしれません。次回は子供達と一緒に行ってみたいと思っています。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL