武蔵野本社に行く時には、一度は寄ってもらいたい行列ができるお店とは!?


もう何度も株式会社武蔵野さんの本社に行っておりますが、今回は経理現場研修という、いかに効率的に経理業務を行うかを勉強するセミナーに参加しました。


武蔵野さんの本社は東京の東小金井にありますが、東小金井駅の駅ナカにあるスーパーで、何と当社のはいからケーキが販売されているのを発見しました!当社から出荷したものが、県外や他のスーパーや百貨店で販売されているのを見ると、まるで我が子が育っているような印象で、ついつい嬉しくなってしまいます。製造担当者や営業担当者にこのことを伝えると、同じように喜んでもらえるのが、また私も嬉しくなります。


【宝華】

所在地: 〒184-0011 東京都小金井市東町4丁目46−12

営業時間: 11時30分~15時00分, 17時30分~21時00分

定休日:月曜日

電話: 042-386-5355

 

何度か東小金井駅に来たことはありますが、前々から気になっていたお店に、今回は時間帯もちょうどよくてやっと立ち寄ることができました。お昼時と言うこともあって、このように行列ができていましたが、店員さんの接客も非常によくて、苦にならず待つことができました。


初めて行くお店には、そのお店のオススメメニューや人気ナンバーワンメニューを頼むようにしています。私が注文したのは、「チャーハン宝そばセット」と言うものです。油そばが人気のお店のようです。チャーハンも薄めの味付けで、優しい味でした。


普段油そばを食べることがあまりありませんが、美味しくて新鮮な味でした。他には気になるメニューがいくつかありましたので、また社員と来たときは一緒に寄りたいと思います。ごちそうさまでした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL