徳島県の話題のラーメン屋「堂の浦」に行ってみた。

堂の浦
久しぶりのブログの更新ですみません。ちょっと更新する意欲を失っておりまして、しばらくほったらかしになっておりました。Facebookやインスタグラムなどでリアルタイムの投稿をすると、後から同じようなネタをブログで更新するのが面倒くさくなっていたのです。

気を取り直して、少しづつ更新していきます。

少し前の話になりますが、兵庫県に行くのにわざわざ途中下車して、寄った話題のラーメン屋です。

【堂の浦 駅前店】

所在地: 〒770-0831 徳島県徳島市寺島本町西1丁目45−1

時間: 12時00分~14時00分, 18時00分~23時00分

電話: 088-652-5112

定休日:なし?

 

堂の浦
お昼のランチのメニューはこのような感じでした。私は一番上の画像にある鯛の塩らーめんを、嫁さんは雲丹らーめんを注文しました。実はこちらのお店、友達のFacebookなどを見ているとよく出てくるので、以前から気になっていたのです。せっかく徳島県を通過するので、寄ってみようということになったのです。

堂の浦
鯛は天ぷらのように揚げられておりました。雲丹らーめんは卵とバターが入って、ラーメンというよりカルボナーラのようでした。話題のお店ということもあって、美味しかったです。昼だけじゃなくて、夜もやっているようですので、酔った後に食べる一杯はまた格別でしょう。ぜひチェックしてみてください。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント