頭を使った後は美味しいものを!?のどぐろ専門店に行ってみた。

のどぐろ専門店
経営計画書作成のために山籠りした後は、美味しいものを食べて、心も体もリフレッシュしないといけません。というのは仕事の名目でして、経営計画書作成の合宿でお知り合いになった、先輩経営者がやってお店に行くことになりました。

【のどぐろ専門 銀座 中俣】
03-6264-3229
東京都中央区銀座4-10-12 銀座サマリアビル B1

 

 

のどぐろ専門店
店内に入ると、のどぐろ専門店だけあって美味しそうなのどぐろがズラリならんでいました。私が想像してのどぐろとははるかに大きなサイズでした。以前にものどぐろを食べた記事を2本アップしていますので、併せてチェックしてみて下さい。

一時はテニス錦織圭の好物でメディアに取り上げられたこともあって、入荷が難しい時期があったと社長さんはおっしゃられておりました。

徳島のグルメ、うまいものを一挙に羅列。高知と同じぐらい魚が美味しかった。



ピンクな場所のど真ん中に・・・山陰の海産物を堪能できる寿司屋さんとは!?



 

のどぐろ専門店
まずはお刺身で味わいました。とろけるような食感で、脂がのって、美味しいお刺身です。

のどぐろ専門店
最後にのどぐろの塩焼きを頂きました。この日は6人で食事をしましたが、ちょうど2尾を注文したかと思います。なんとお店のスタッフさんが目の前でほぐしてくれるので食べやすいことこの上なしです。焼き魚の難点は、自分がほぐした魚を他の人が箸を伸ばしずらいことではないでしょうか。ほぐしてくれるので、そんな悩みは全くありません。

おかげさまで楽しい夜となりました。次は社員さんを連れて来たい思い、さっそく予約をしましたよ。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント