とっても嬉しいサプライズ!?環境整備点検食事会で誕生日ケーキが・・・

誕生日ケーキ
調理部惣菜課の飲み会にお呼ばれしていたのですが、その日は落ち着いた気分になっていたのです。すっかり飲み会があることを忘れておりまして、申し訳ございません。たぶん飲み会がスタートしてから全然来ないので、心配の電話をかけてもらったその電話で、飲み会があることに気づきました・・・(汗)

実は当社は、環境整備点検を毎月行っており、3回連続で100点の合格点を取ったところには、食事会・懇親会の補助をしております。調理部惣菜課は環境整備の進み具合も早く、食事会・飲み会の日程を決めるのも早かったです。やはり「決定」が早い部署ほど、成果が出ているように感じます。私自身も社長としていかに「決定」を早くするかを考える毎日です。

環境整備については、過去のブログや、下記記事をご覧ください。

こんなにハードとは!?環境整備点検は異常に疲れます。



遅れて参加したにも関わらず、なんと私にサプライズが!?誕生日を迎えた私に誕生日ケーキを用意してくれていたのです。しかも、チョコレートのプレートには社長という文字が入っております。わざわざ用意してくれていたのを感じると、非常に嬉しくなりました。おかげさまで43歳を迎え、いい誕生日を迎えることができました。環境整備点検は体力的にも精神的にも大変ですが、またこれからも頑張れそうです。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント